.
.
.
.
.

のど締めを再現した超絶フェラ!A10ピストンSA専用ホール スロートα

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/05/13(木)
A10ピストンSA専用ホール スロートα
本作「スロートα」は、7種同時にリリースされた“α(アルファ)版”の中でも、めちゃくちゃ期待値の高いモデルのひとつ。
何といっても、ベースの「スロートβ」が疑似フェラタイプとして大好評のため、こちらも十分なヒットを狙えるんじゃないかと思っています。
もちろん、本作でも高度なオーラルテクニックである“のど締め”を完全再現。ちょっとだけ硬くなった素材でさらにハード寄りの刺激となり、中腹付近のキュッと締まる感触が強くなっていますよ~♪
A10ピストンSA専用ホール スロートαA10ピストンSA専用ホール スロートα
A10ピストンSA専用ホール スロートαA10ピストンSA専用ホール スロートα
価格:¥3,025
2021/05/18(23:59)までセール価格:¥2,723
A10ピストンSA
A10ピストンSA
A10ピストンBASIC
A10ピストンBASIC
取扱店:アダルトグッズ:NLS

★本日のお楽しみアダルト動画紹介!
呼べば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる舐めマンフェラビッチ! 堀北わん


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
https://yourfilehosth7jun16.blog.2nt.com/tb.php/4033-3c789e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.