.
.
.
.
.

史上最高レベルの002ラテックス!Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/06/06(日)
Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入
今回ご紹介するコンドームは、徳用パックの中でも高い支持率を誇る、ジャパンメディカルの「Rich(リッチ)シリーズ」最上級モデル。
“Rich(リッチ) 003”からさらに進化した極薄0.02mmで、003と同じラテックス製なのもアドバンテージです。柔らかに伸びるやさしい装着感は、ポリウレタンのカサカサ感が苦手な方にも気に入っていただけるでしょう。
まぁ、確かにセックスに生感覚を求めるなら001が最上級であり、そのフィーリングも素晴らしいものです。しかし、ぶっちゃけ…002や003でも十分気持ちよく、そこまで極端な違いはないんですよ。
にも関わらず、001のコストは1個あたり300円前後、002でも約150円はするのが実情。一方、本作の単価は驚愕の26.5円。当然、JIS適合のちゃんとした製品ですし、その品質に疑いの余地はありません。
もちろん、業務用モデルの中にはもっと安いものもありますが、薄さを謳っていない一般的なコンドームは、そのほとんどが0.04~0.05mmくらいなので、やっぱり一体感が違うんです。
Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入
Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入
■サイズ:M(JIS適合品) ■素材:天然ゴムラテックス
■潤滑剤:ウェットゼリー加工 ■ゴムカラー:ナチュラル
■ゴム形状:ナチュラルフィットタイプ ■内容量:144個入
■医療機器承認番号:219AFBZX00111A01
価格:¥3,828
2021/06/08(23:59)までセール価格:¥3,445
取扱店:アダルトグッズ:NLS

★本日のお楽しみアダルト動画紹介!
初夏スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる小倉由菜アナウンサー


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
https://yourfilehosth7jun16.blog.2nt.com/tb.php/4048-b356889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.