.
.
.
.
.

魅惑の大型トルソーオナホ-ル!ピュアブライド処女宮 小山内イデア

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/07/22(木)
ピュアブライド処女宮 小山内イデア
オナホ業界のイノベーターとして知られるマジックアイズ。ところが、ここ最近はなぜか調子が悪く、出すもの出すもの過去モデルの焼き直しや低レベルな製品ばかりで、「マジでどうしたん?」と心配しておりました。
しかし…今回届いた“ピュアブライド”の新作は、そんな心配を吹き飛ばすかのような出来映え。細部にわたって気合いが入っており、ようやく復活の狼煙が上がった感じがしますね。
分類としては大型トルソーです。前作は5kgオーバーのやたら巨大なボディでしたが、本作は1.4kgという据え置きタイプとしては小振りなサイズ。
内部構造は例によって極彩仕様の多層構造。「すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ」などで好評の赤黒い“純潔膜”を内蔵し、粘膜系インナーと違和感なく融合させています。
穴はかなり狭め。キツキツまではいかないものの、終始一定の締め付けがあり、その感覚は丸っこい連続ヒダから子宮口…そして、その先の繊細なイボエリアまで一直線に並んだ道を、奥へ奥へと導かれるイメージです。
ピュアブライド処女宮 小山内イデア
全長:23cm 重量:1428g ローション付
価格:¥6,270
2021/07/27(23:59)までセール価格:¥5,643
取扱店:アダルトグッズ:NLS

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
https://yourfilehosth7jun16.blog.2nt.com/tb.php/4074-6897ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.